職種 | 一般職 |
技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
雇用形態 | 業務委託 |
勤務地 | 御茶ノ水 |
契約期間 | 即日~ |
報酬 | ~40 |
面談 | 2回 |
業務内容 | 電話、メールでのオペレーター業務 SEへのエスカレーション |
必須スキル | ITヘルプデスク経験1年以上 コミュニケーションが快活なこと 勤怠に問題のない方 |
尚可スキル | 電子カルテや医療系経験 |
備考 |
職種 | 一般職 |
技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
雇用形態 | 業務委託 |
勤務地 | 御茶ノ水 |
契約期間 | 即日~ |
報酬 | ~40 |
面談 | 2回 |
業務内容 | 電話、メールでのオペレーター業務 SEへのエスカレーション |
必須スキル | ITヘルプデスク経験1年以上 コミュニケーションが快活なこと 勤怠に問題のない方 |
尚可スキル | 電子カルテや医療系経験 |
備考 |