PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    消費者金融運用保守(COBOL)

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【Linuxサーバー・リモート可】マネーサイト更改設計構築

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【SAP・リモート併用】SAPサーバ・バージョンアップに伴うBasis担当案件

  4. 開発・業務系

    海外向け輸出サービスシステムの実装検証

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【COBOL・リモート併用】損保向け未来革新・現新つなぎ環境構築

  6. 開発・業務系

    不動産情報提供会社向けWebアプリケーション開発(.Net)

  7. 営業,経理・事務

    クレジットカード会社向けヘルプデスク(Office)

  8. 開発・業務系

    【リモート・2Dデザイナー】新規ゲームタイトルの2Dデザイナー

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    非鉄金属メーカー向け生産管理システム開発(PL・SQL)