職種 | 一般職 |
技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 六本木一丁目 |
契約期間 | 即日~ |
報酬 | ~35 |
面談 | 1回 |
業務内容 | ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション エンドユーザサポート 主にデスクサイドでの問題対応 ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート ハードウェア・ソフトウェアの各種設定 ユーザアカウント管理 |
必須スキル | オンサイトユーザサポート経験 Microsoft Officeサポート経験 デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア) 障害対応経験 PC、Printer入替・追加管理経験 PCイメージリストア・展開経験 セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験 |
尚可スキル | |
備考 | 【募集人数】1人 |