大手SNS系企業でのヘルプデスクリーダ業務

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 ~65万円(スキル見合い)
面談 2回
業務内容 ヘルプデスク新規立上げメンバーとして参画いただきます
※最初はスモールスタート予定
PCキッティング業務
社内ユーザからの問合窓口
※将来的に、ヘルプデスクチームの仕組化を対応いただきたいです
必須スキル ヘルプデスク業務経験3年以
リーダ経験
尚可スキル 開発もしくはインフラの知識
購買契約管理経験
備考 お客様が別の作業に専念するにあたり、ヘルプデスク業務をアウトソースすることとなりました

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・PMO】基幹システムの統合に伴うセンター移転 PMO

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート併用】小売店向け開発サポート

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    某大手通信キャリア運用管理業務(Linux)

  4. 事業紹介

    【Ruby・リモート可】Rubyの上流からできる方を募集

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    使用データ連携システムの開発支援(PowerCenter)

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    新規事業サービス開発

  7. 開発・業務系

    【リモート・C++】窓口処理機総合テスト支援

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【JP1・リモート】大手通信教育事業社様・基幹業務システム更改

  9. 開発・業務系

    音楽配信サービスにおけるバックエンドシステム開発運用