顧客システムの業務運用

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 天王洲
契約期間 即日~
報酬 40~45万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 利用システムへのアカウント登録作業(主担当)
社内ヘルプデスク業務(社内ユーザからの問合対応)(主担当)
顧客連絡、監視アラートなど障害か連絡にもとづく障害対応支援(副担当)
各種運用ドキュメントの維持管理
対象機器
通信機器:Cisco系Router、SW、FWなど
OS:Linux、WindowsSErVerなど
ストレージ機器:EMCVNXなど
MW:VMWaer製品など
監視:Nagiosなど
必須スキル システム運用経験
ヘルプデスク経験
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    託送システム開発・移行作業(Java)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    共済向け業務システム保守(VB.NET)

  3. テスター・ヘルプデスク

    公共向け料金計算システム業務(Java)

  4. 営業,経理・事務

    【VBA・リモート】VBAシステムの改修

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【eccube4・リモート可】大手電力会社向けECサイト構築

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    インフラ構築・運用保守(WindowsServer)

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    官公庁系システム運用(Linux)

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【VMware・リモート併用】保険業向け業務システムのハード更改

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    証券向け取引基幹システム開発テスト