職種 | 一般職 |
技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 神田 |
契約期間 | 即日~ |
報酬 | ~35万円(スキル見合い) |
面談 | 1回+顔合わせ |
業務内容 | SIのサービスのサポートセンターでの業務 お客様からの問合に対するメールおよび電話サポートの実施 トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応を実施 一次サポート担当者からのエスカレーション対応 社内ヘルプデスク業務 |
必須スキル | 電話メールによるお客様対応の経験(日本語→英語、英語→日本語) NW運用、サーバ運用、社内SEなどの経験 ISPにおけるテクニカルサポートの経験 インターネット通信に関する要素技術の一般的な知識 電話でのスムーズなヒアリングなど総合的なコミュニケーション力 |
尚可スキル | |
備考 |