PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    スポーツ向けWebアプリ開発(クラウド)

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    Windows/Linux/Solaris環境基盤保守(ツール維持)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    BtoCサービス向け会員サイトの運用業務

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    受託連係のプロジェクトマネジメント(1)Web系PM/PL(2)Webディレクター募集

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java】DB開発におけるリファクタリング案件

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手Webサービス業社内既存システム刷新・新規導入プロジェクト

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    顧客履歴管理システム保守開発できる上級PG募集(Java)

  8. 開発・業務系

    【リモート・SV】保険系 基盤インフラ案件(WindowsServer構築)

  9. 開発・業務系

    PHP/金融系システム追加開発改修