職種 | 一般職 |
技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 六本木一丁目 |
契約期間 | 即日~ |
報酬 | 33~35万円(スキル見合い) |
面談 | 1回 |
業務内容 | PC、PC関連機器のトラブル対応 ADアカウントロック解除 O365使用方法説明 幅広いユーザサポート(月800件から1000件) |
必須スキル | PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方 ※電話対応の実務経験が求められます |
尚可スキル | |
備考 |
職種 | 一般職 |
技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 六本木一丁目 |
契約期間 | 即日~ |
報酬 | 33~35万円(スキル見合い) |
面談 | 1回 |
業務内容 | PC、PC関連機器のトラブル対応 ADアカウントロック解除 O365使用方法説明 幅広いユーザサポート(月800件から1000件) |
必須スキル | PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方 ※電話対応の実務経験が求められます |
尚可スキル | |
備考 |