【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    公共Webサービス、アプリ不具合および改修作業

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    官公庁系の次期システム開発

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VB.net・リモート可】倉庫管理システム(WMS)の要件定義~設計支援

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    NW運用構築業務(若手歓迎)

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    商用システムにて、PMO支援またはセキュリティーチーム支援

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Tableau・リモート可】BIツールの新規導入業務

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    某グローバルカンパニー向け社内システム開発対応

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    インターネットメディア事業でのバックエンド開発業務(LAMP)

  9. 開発・業務系

    独自ツールを用いてスマホサイトの新規ページを作成