【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【SQL・リモート併用】生命保険会社向け業績系分析レポート作成

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手向けシェアリングサービス新規構築支援

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    飲食系予約サイトリプレイスディレクション

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手不動産物件検索サイト保守開発

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    既存プログラムの改修作業

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【PHP・リモート可】BtoCレンタル企業向けシステム開発支援

  7. 開発・業務系

    【リモート・COBOL】たばこ産業システム刷新

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    電力自由化にともなうシステム開発(構成管理)

  9. 開発・業務系

    人事労務管理システムのバックエンド開発