職種 | 情シス系 |
技術分野 | 社員代替・ヘルプデスク |
雇用形態 | 業務委託 |
勤務地 | 市ヶ谷・リモート併用 |
契約期間 | 即日~ |
報酬 | ~55万 |
面談 | 1回 |
業務内容 | ・運用管理、要員管理、顧客折衝 ・端末キッティング ・メール送受信、文書作成、グループウェア、ファイル共有などのOAシステム全般の運用管理 ・Activedirectory設定変更、フォルダアクセス権設定、グループポリシー設定 ・申請業務対応、照会対応 ・障害対応 |
必須スキル | ・システム運用の業務又はシステム保守業務の経験を1年以上有していること。 ・仮想基盤(VM)の実務経験 ・Windowsサーバ(AD、WSUS等)の実務経験 ・報告書作成、マニュアル作成の実務経験 |
尚可スキル | |
備考 |