【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート併用】PMO要員募集

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    WindowsSErVer/LinuxSErVerサーバ運用・維持管理

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    現iOS用アプリの機能追加

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【Azure・リモート】外貨系管理システムの構築に伴うインフラ構築

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート可】レンタル・リース会社向け基幹システム開発・保守

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【PHP・リモート可】アパレル系ECサイト開発支援

  7. テスター・ヘルプデスク

    【VBA・リモート併用】営業支援システムツール保守開発

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    NW運用保守(コールセンター)

  9. 開発・業務系

    ネイティブゲームのクライアントサイド開発