【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    プロジェクトPM補佐案件(PMO)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手不動産物件検索サイト保守開発

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Webシステム開発

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手通信キャリア向けシステム変更に伴う開発業務(Java)

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート】複数PJT横断管理支援案件

  6. 開発・業務系

    大手企業様にて、iOSアプリ開発・保守・改善業務

  7. 開発・業務系

    【リモート・Java】某金融機関向けシステム維持・保守開発

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    コンシューマ情報の見える化対応

  9. 開発・業務系

    【Swift・ Objective-C】iOSアプリ開発エンジニア