【リモート・ヘルプデスク】法人向けのサポート業務 

開発・業務系
作業 サポート業務
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 神谷町
契約期間 即日~
報酬 55万
面談 1回
業務内容 ・Microsoft 製品を利用されている法人向けのサポート業務。
・Professional Support 窓口にて障害対応。
(電話・メール応対両方あり)
・パブリッククラウドのインフラ構築・運用を行っているお客様に向けたサポート業務

 

<取扱製品 / 部門>
・Azure各種サービス
・Azure Active Directory/ Azure Networking/Azure Iaas etc”

 

必須スキル ・英語の読み書きができる【重要】

・技術的探究心が高い方

 

 

可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    大手通信企業内インフラ要件定義(Linux)

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    公共システムのマイグレーション

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手生保会社向け融資稟議の画面/帳票システム開発(Java)

  4. 開発・業務系

    【リモート・Ruby】Ruby 開発経験3年以上の方募集!

  5. テスター・ヘルプデスク

    NW・電力関連の運用保守(ヘルプデスク)

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    医療系プラットフォーム開発プロジェクト

  7. 開発・業務系

    スポーツジム向けシステム開発

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手通信キャリア向けシステム開発(Java)

  9. テスター・ヘルプデスク

    Javaプログラム改修・テスト