職種 | 開発・業務系 |
技術分野 | Win11のアップグレード |
雇用形態 | 業務委託 |
勤務地 | 新宿御苑前・リモート併用 |
契約期間 | 即日~ |
報酬 | 50万 |
面談 | 1回 |
業務内容 | ・お客様標準機(対象4機種)における動作検証 →Windows10からのバージョンアップ検証(全社展開に向 →標準アプリの操作検証 →各種システムの動作検証 →通常使用での検証 →標準設定の検討 →課題管理 ・マニュアル整備 →Win11のアップグレードをお客様自身でして頂くので、その →インターフェース比較表 →新機能の紹介等々 |
必須スキル | ・Windows10⇒11へのアップグレード経験 ・上記アップグレード経験を踏まえ、アップグレード時に気をつけ か、などを把握していると確度が高い ・Win11への移行において、M365やAdobe製品などの (お客様の意向で、他二名のメンバーは本件開始後も定常業務メイ ですので、ある程度ご自身でお客様と積極的にコミュニケーション 主体的に計画し、推進する必要があると思っています。) ・ユーザー向けマニュアルを1から作成した経験があること →Word、EXCEL、PowerPointなどによるドキュ →手順書、業務フロー、各種資料などの作成経験 ・Win10⇒11への移行手順について、顧客と調整しながら主 |
尚可スキル | |
備考 |