作業内容 | ヘルプデスク |
技術分野 | Cisco |
雇用形態 | 業務委託 |
勤務地 |
御成門駅 |
契約期間 | 即日~ |
報酬 | 50~55万 |
面談 | 1回 |
業務内容 | ・Ciscoネットワーク機器障害サポート支援 ・複雑なサービス活動、リモートサポート、最適化 ・エージェントへのエスカレーション業務 |
必須スキル | ・ネットワークでのサポートまたはデプロイメントの経験(3~ ・Cisco関連の資格を保有している方( |
尚可スキル | |
備考 |
作業内容 | ヘルプデスク |
技術分野 | Cisco |
雇用形態 | 業務委託 |
勤務地 |
御成門駅 |
契約期間 | 即日~ |
報酬 | 50~55万 |
面談 | 1回 |
業務内容 | ・Ciscoネットワーク機器障害サポート支援 ・複雑なサービス活動、リモートサポート、最適化 ・エージェントへのエスカレーション業務 |
必須スキル | ・ネットワークでのサポートまたはデプロイメントの経験(3~ ・Cisco関連の資格を保有している方( |
尚可スキル | |
備考 |