【リモート・ヘルプデスク】ヘルプデスク業務委託

開発・業務系
作業工程 サポート業務
技術分野 PCキッティング等
雇用形態 業務委託
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 45万
面談 1回
業務内容

上場企業の情報システム部門のヘルプデスク部隊を担当

1.クライアントPCキッティング
・PC手配(メーカー連絡、契約締結補助)
・ソフトウェアインストール
・データ移行
2.クライアントヘルプデスク
・ユーザー質疑応答
・切り分け作業
・エスカレーション対応(ヘルプデスクリーダー&インフラ管理者向け)
・メーカー問い合わせ
・インシデント管理
・ドキュメント修正&作成(各種マニュアル、IT関連の情報管理表)
3.障害対応
・ネットワーク機器の障害対応(ハードウェア、ミドルウェア)
・サーバー機器の障害対応(ハードウェア、ミドルウェア)
・クライアントPCの故障切り分け対応
・ソフトウェア障害対応
・クラウドシステム障害対応

必須スキル 1.WindowsOSの基礎知識、基本操作
2.各種オフィスソフトの基礎知識
3.コミュニケーション能力
4.ヘルプデスク経験2年以上
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    航空業向けシステムの評価検証業務

  2. 開発・業務系

    【リモート・Java】 決済端末アプリケーション開発案件

  3. 開発・業務系

    某百貨店向けシステム保守開発(C#.NET)

  4. 開発・業務系

    某クレジットカード会社様向けR&DアプリAPI開発(Java)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    物流業向け国際航空基幹システム開発

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    ActiveDirectry(Windows2012R2)新規導入

  7. 開発・業務系

    【リモート・COBOL】クレジットシステム開発

  8. 開発・業務系

    【Objective-C・Swift】動画配信サービス向けiOSアプリ開発

  9. 開発・業務系

    【テレワーク・Java】Androidアプリ開発