PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート併用】損保業向けプロジェクト推進業務

  2. 開発・業務系

    ホームページおよび管理機能リニューアル

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【C#・リモート併用】勤怠システムの開発案件(既存システムの機能追加)

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【VMware・リモート併用】保険業向け業務システムのハード更改

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    NW・セキュリティ監視(若手優遇)

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート可】損保会社様の業務支援

  7. 営業,経理・事務

    総務スタッフを募集

  8. テスター・ヘルプデスク

    国内版か海外版ゲームアプリのテスター募集

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    情報サービス会社美容系システム案件