職種 | 一般職 |
技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 霞ヶ関 |
契約期間 | 即日~ |
報酬 | 30~35万円(スキル見合い) |
面談 | 1回+顔合わせ |
業務内容 | 問合せの受付、一次対応 (ログ確認、当社メンバへの連絡対応) 日常運用対応 (画面確認と報告、日報作成、バックアップ媒体操作) Windowsアップデート他、パッチの適用 ※全て、手順書に従った業務実施となります |
必須スキル | システム運用/オペレータの経験 以下のような姿勢が求められます 運用対応の定型業務が中心となるため、手順書に沿った作業を正確に実施出来ること 長期間継続勤務に対応できること(1年以上、最長で4年まで継続できます) |
尚可スキル | |
備考 |