日英バイリンガル対応オペレータ募集

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 ~35万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 サービスサポートセンターでの業務
お客様からの問合に対するメールおよび電話サポートの実施
トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応を実施
一次サポート担当者からのエスカレーション対応
社内ヘルプデスク業務
必須スキル 電話メールによるお客様対応の経験(日本語→英語、英語→日本語)
NW運用、サーバ運用、社内SEなどの経験
ISPにおけるテクニカルサポートの経験
インターネット通信に関する要素技術の一般的な知識
電話でのスムーズなヒアリングなど総合的なコミュニケーション力
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. テスター・ヘルプデスク

    保険会社向けレポート作成システム開発(VB・VBA)

  2. 開発・業務系

    【NW】 WAN環境の設計・構築ネットワークエンジニア

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    COBOL開発経験1~2年以上が対象の消費者金融基幹システム改修~保守

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    公的機関のシステム改修RubyonRalis

  5. テスター・ヘルプデスク

    顧客システムの業務運用

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手通信会社法人向けシステム開発

  7. テスター・ヘルプデスク

    複合機向けアプリケーションのテクニカルサポート要員

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    インフラ構築・運用保守(WindowsServer)

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    生保向け数理システムの開発保守