職種 | 一般職 |
技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 神田 |
契約期間 | 即日~ |
報酬 | 25~33万円(スキル見合い) |
面談 | 2回 |
業務内容 | お客様からの問合対応 障害対応のフロントサポート業務(1次窓口) ※日本語および英語にて対応 障害1次切り分け (インターネット接続サービス、NW機器、メールセキュリティサービスなど) 各ベンダへの依頼連絡、調整、進捗管理、フォロー 運用手順の見直し/改善 |
必須スキル | 英語力がある方 社会人未経験でも応募可能 自ら率先して行動ができる方 インターネット、NWに対する興味ある方 相手の意図することを理解し行動できるコミュニケーション能力がある方 複数のグループ間および、グループ内でのチームワークがとれる方 Word、ExcelなどのPC操作 |
尚可スキル | IT業界で就業したことがある方 NWサーバ運用経験 ISP系、その他コールセンターやサポートセンターでの就業経験 メール送信(対法人であれば尚可) ITIL、CCNA、CCNPなどのあり資格者、それに準ずる知識があれば尚可 |
備考 |