職種 | 一般職 |
技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 神田 |
契約期間 | 即日~ |
報酬 | 35~45万円(スキル見合い) |
面談 | 1回 |
業務内容 | 法人向けNW関連サービス・アプリケーション関連 サービスのテクニカルサポート業務(二次サポート) 1、回線系サービス(モバイルサービスリモートアクセスサービス回線接続サービス) お客様からの問合に対するメールおよび電話サポートの実施トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応を実施 |
必須スキル | 電話/メールによるお客様対応の経験 NW運用、サーバ運用、社内SEなどの経験 インターネット通信に関する要素技術の一般的な知識 電話でのスムーズなヒアリングなど総合的なコミュニケーション力 自ら率先して行動できる コミュニケーション能力 疑問点などがあれば、徹底的に調べることができる方 |
尚可スキル | ISPにおけるテクニカルサポートの経験 Unix系OSに対する基礎知識 ※一通りコマンドを扱えるレベル Windows系OSのVPN通信に関する知識(設定できるレベル) BIND、Apache、SEndmailなどのアプリケーションの理解 CCNA、LPICなどのあり資格者であれば尚可 メール作成能力(対法人であれば尚可) |
備考 |