法人向けNWサービスのテクニカルサポート業務(二次サポート)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 35~45万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 法人向けNW関連サービス・アプリケーション関連
サービスのテクニカルサポート業務(二次サポート)

1、回線系サービス(モバイルサービスリモートアクセスサービス回線接続サービス)
2、アプリケーション系サービス(メールWebDNSサービス)
※上記いずれかのサービスを担当していただきます

お客様からの問合に対するメールおよび電話サポートの実施トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応を実施
一次サポート担当者からのエスカレーション対応
社内ヘルプデスク業務

必須スキル 電話/メールによるお客様対応の経験
NW運用、サーバ運用、社内SEなどの経験
インターネット通信に関する要素技術の一般的な知識
電話でのスムーズなヒアリングなど総合的なコミュニケーション力
自ら率先して行動できる
コミュニケーション能力
疑問点などがあれば、徹底的に調べることができる方
尚可スキル ISPにおけるテクニカルサポートの経験
Unix系OSに対する基礎知識
※一通りコマンドを扱えるレベル
Windows系OSのVPN通信に関する知識(設定できるレベル)
BIND、Apache、SEndmailなどのアプリケーションの理解
CCNA、LPICなどのあり資格者であれば尚可
メール作成能力(対法人であれば尚可)
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【テレワーク・VMware】販売管理システム更改支援

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    債権回収の基幹システムパッケージの保守作業

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    証券向け取引基幹システム開発テスト

  4. 開発・業務系

    【リモート・C#】調剤薬局向けシステム開発

  5. 開発・業務系

    【Java・リモート】大手グルメサイトのリプレイス

  6. テスター・ヘルプデスク

    オンサイトヘルプデスク経験者大歓迎!英語ヘルプデスク

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    NWファイアウォールパッチ管理

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    見積もり請求システム開発

  9. 開発・業務系

    【リモート・PMO】バックアップ環境の移行案件