PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【SAP・フルリモート】部品メーカー様向けSAP導入プロジェクト

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    決済ソリューションAndroidSDK開発

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート併用】法人向けデスクトップ機能の開発

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Python・リモート併用】データ分析基盤の運用保守

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    アパレル向けサービスのシステム開発およびアパレル向けECサイト開発

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【PHP・リモート併用】新電力事業者様の請求システム改善検討支援作業

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    医薬品業界向け交換システム開発

  8. 開発・業務系

    地域活性型ポータルサイト開発

  9. 開発・業務系

    スポーツジム向けシステム開発