PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 33~35万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 PC、PC関連機器のトラブル対応
ADアカウントロック解除
O365使用方法説明
幅広いユーザサポート(月800件から1000件)
必須スキル PCまたはOfficeに関するヘルプデスク経験がある方
※電話対応の実務経験が求められます
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【端末展開・リモート併用】某銀行FAT端末展開対応支援

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    医療向けシステム開発(Java)

  3. 開発・業務系

    【iOS、Android・リモート】銀行取引アプリケーション開発

  4. 開発・業務系

    ブロードバンドサービスのバッチおよびリプレース開発(Java)

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    損保向け新基幹システム開発のフロー作成(PMO)

  6. 開発・業務系

    【リモート・PMO】某不動産会社向けシステム導入支援

  7. 開発・業務系

    乙女ゲームのシナリオライター

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート併用】法人向けデスクトップ機能の開発

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    ガス機器メンテナンス契約管理開発支援(PL/I)