【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【PHP・リモート併用】口コミサイトの機能追加・改修

  2. テスター・ヘルプデスク

    投信フロントシステム機能追加開発(Linux)

  3. 開発・業務系

    【PHP・リモート併用】 大手小売業ECサイト保守・開発

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    EDIシステム仕様変更・維持管理支援

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【テスト・韓国語案件】スマートフォン評価

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    光伝送システムの検証作業

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融情報系システムの保守要員(SQL)

  8. 開発・業務系

    【PHP・リモート併用】予約サイト向けサーバサイドエンジニア

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【サーバー・リモート可】保険系ポータルサイト移行