【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    LIVE動画配信システム構築

  2. 開発・業務系

    【リモート・PM】スーパーマーケットの基幹システム開発支援

  3. 開発・業務系

    【リモート・Go】Webアプリケーション開発

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    iOS/BtoB株取引アプリ開発

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融向け次期システム構築におけるPMO支援(PMO)

  6. 開発・業務系

    【PMO・リモート併用】オープン系PMO募集

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系OracleDBA作業

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【COBOL・リモート可】食品流通システム運用解析および追加開発

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    大手通信企業内インフラチームNW構築運用作業