【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【Java】法人向けデータ連携ツール開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    自社BaaS(Appiaries)および関連システムの開発

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    官公庁HW保守(4交代制)夜間勤務は無し(Linux)

  4. 開発・業務系

    【リモート・PMO】システム保守開発PJにおけるPM補佐案件

  5. 開発・業務系

    キャリア向けAndroid/iOSアプリの評価

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【NW設計/構築・リモート併用】通信会社向けNW設計構築

  7. 開発・業務系

    【Java・リモート併用】クレジットシステム要件定義の支援業務

  8. 開発・業務系

    携帯端末メーカー向けプリインストールアプリ開発

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    通信会社様向けバックオフィスのシステム開発(Unix/C)