【ヘルプデスク・リモート併用】 社内システムのヘルプデスク(営業業務関連)

サーバ,ネットワーク,運用保守
職種 事務
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 飯田橋・リモート併用
契約期間 即日~
報酬 ~35万
面談 1回
業務内容 ・社内営業部門からの受発注~請求等の業務処理に関する
問合せ対応(メール、Teams等)
・各種帳票の営業部門へのアナウンス、内容確認
・社内ヘルプページの編集

多岐にわたる業務が発生する為、
何事にも素直に取り組める姿勢が必要になります。
また、問い合わせ対応等に伴うコミュニケーション能力が求められます。

必須スキル ①Excel、Word、メールを支障無く操作可能であること。
②営業業務の知見

 

尚可スキル
備考 募集人数:1名

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    某キャリア向け検証作業(Linux)

  2. 開発・業務系

    【リモート・TypeScript】航空会社様向け旅行システムプラットフォーム構築対応

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【JAVA・リモート併用】大手製造業向け基幹システム要件定義作業

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    BtoCサービスサイトSEO対策要員(SEO調査・検証・フロントエンド実装)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【JP1・リモート併用】金融系システム再構築支援作業

  6. 開発・業務系

    会社統合に伴うデータ移行ツール修正業務(VC)

  7. 営業,経理・事務

    VBA/損保向けDC移転プロジェクト

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【クラウド・リモート可】某キャリアのクラウド基盤の保守

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    BaaS(Appiaries)関連システム開発 環境:Java(JAXRS) 使用技術/ツール:MongoDB、Redis、Jetty 対象デバイス:PCウェブブラウザ