【リモート・ヘルプデスク】法人向けのサポート業務 

開発・業務系
作業 サポート業務
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 神谷町
契約期間 即日~
報酬 55万
面談 1回
業務内容 ・Microsoft 製品を利用されている法人向けのサポート業務。
・Professional Support 窓口にて障害対応。
(電話・メール応対両方あり)
・パブリッククラウドのインフラ構築・運用を行っているお客様に向けたサポート業務

 

<取扱製品 / 部門>
・Azure各種サービス
・Azure Active Directory/ Azure Networking/Azure Iaas etc”

 

必須スキル ・英語の読み書きができる【重要】

・技術的探究心が高い方

 

 

可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    物流系のシステム開発

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    コンシューマサービス向けサーバ保守

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Weblogic、 Java開発環境構築及びJavaアプリ移行検討

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート併用】鉄道系構内ダイヤシステムの作成

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Java開発

  6. 開発・業務系

    【リモート・Notes】某顧客先社内システムにおけるNotes開発案件

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Webコンテンツ移行に関する保守開発(Perl)

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    ECサービス開発案件(パッケージカスタマイズ)

  9. 開発・業務系

    【リモート・PHP or JavaScript】WEBサービスの開発